今月のトピックス

2017年9月22日更新

カタログ&見積もり請求フォーム

ハイブリッド アクア / プリウス / プリウスα(アルファ) / SAI(サイ) / カムリ
プラグインハイブリッド プリウスPHV
ミニバン&スペース ウィッシュ / ヴェルファイア / ヴォクシー / シエンタ / アベンシス
コンパクト タンク / ヴィッツ / オーリス / スペイド
SUV C-HR
スポーツ 86
軽自動車 ピクシス ジョイ / ピクシス メガ / ピクシス エポック
ビジネス レジアスエース / ライトエース / ピクシス

EDITOR'S VOICE

残暑が続いていますが、夜になると涼しくなる日も多く、虫の音が秋の訪れを感じさせます。天候の悪かった今年の夏ですが、秋はお出かけの季節。天気がよい日がたくさんあるといいですね!

さて、今月はトヨタが手がける新しいスポーツブランドGRが登場しました! いままでもGRMNやG'zなどのグレードが発売されていましたが、今後は統合スポーツブランドとしてGRから新しい車やパーツなどが登場します。まずはヴィッツやVOXY、プリウスPHVなどが発表されましたが、今後どんな車やパーツが発表されるか注目です。

また、9月30日と10月1日には「TOYOTA GAZOO Racing PARK in レイクタウン」が開催! 「子供から大人まで、クルマを楽しめること」をコンセプトに、さまざまなコンテンツを盛り込んだイベントです。会場はもちろんイオンレイクタウンmori内のトヨタモールです! ご都合のあうかたはぜひ遊びにきてくださいね!

今月のカフェは、久喜菖蒲公園にオープンしたBEACONさんにお邪魔しました。昭和沼をぐるりと囲む公園に位置するだけあって、目の前にひろーい水面が広がる眺めが抜群です。取材日はあいにく雨だったのですが、撮影を終えて一休みしていると雨があがり、空の表情が刻々と変化する様が楽しめました。夕焼けも抜群とのことですので、ぜひ寒くなる前に一度足を運んでみてはいかがでしょう?

来月の更新は、10月27日(金)の予定です。いよいよ2年に1度の祭典「東京モーターショー」が開幕です! 今年はどんな魅力的な車が登場するのか、いまから楽しみです! みなさんが気になる車がありましたら、ぜひ教えてくださいね! それではまた来月お目にかかりましょう!